annieplantagenet’s blog

今年からスターウォーズが好きになったので、ブログ書きます。でもオリジナルトリロジーしかまだわからないんですけど。

イギリスの演劇界ってやっぱ、狭い(*_*)

f:id:annieplantagenet:20170421213832p:plain

 

 

この画像はとっても重いに違いないのです。(*_*)

 

Aristair Petrieという役者さんのフォロワーになっていたから、この方のツイットでみつけて、"何でだろう??"  (*_*) ってずっと思ってたんです。

 

なんでアリステアさんがstarwarsのサインボード風なもの持っているんだろう。。。って。

 

わかりました。。。(*_*)

 

starwars.wikia.com

 

何て事はない。出演しているのです。

"ローグ・ワン"に。

 

今この記事を書いていてわかった!

 

またエル・ストリート・スタジオで撮影でもしたのでしょうか?

 

イギリスの演劇界は狭いですね。

 

わたしがアリステアさんを初めて見たのはこれなんです。

f:id:annieplantagenet:20170421220207j:plain

 

忘れもしない2014年11月にマチネで初めて、SHAKESPEAR IN LOVEをハロルド・ピンター・シアターで観たのでした。

 

わたくしのお目当ては、もちろんデビッド・オークス様!!

 

f:id:annieplantagenet:20170421221218j:plain

 

こんな役者さんです。

シェイクスピアの友達、戯曲家のクリストファー・マーロー役で出演していました。

 

こんな所で繋がるとは思わなかった。(^-^;

 

世間は狭い。地球は円い。

 

スターウォーズ40周年イベントの日にツイットでみつけた写真貼ります。

f:id:annieplantagenet:20170422124808p:plainf:id:annieplantagenet:20170422124257p:plain

 

なんか切ない。。。。