annieplantagenet’s blog

今年からスターウォーズが好きになったので、ブログ書きます。でもオリジナルトリロジーしかまだわからないんですけど。

マーク、ありがとう。


Mark Hamill’s Tribute to Carrie Fisher Panel FULL - Star Wars Celebration 2017 Orlando

 

こんにちは(^^)

 

前回はこの starwars 40th celebrationの記事を、あまりに偶然に見つけてしまったので、見つけた先の雑誌のリンクを貼ったのですが。。。。

 

当然youtubeにupされてますよね。(^-^;

 

翌日、サクッとみつけて再生してみました。

 

言い訳っぽいですが、ただ今我が家のネットワーク神は大変不調をきたしておりまして、あまりにぶちぶちと途切れながらの再生速度。(^-^;

 

いいかげん途中で切りまして、極短い4分くらいのを聞いてみました。

 

正直は"聞きたくない"というのがあるのです。(>_<)

 

それを聞くのが辛いのです。(>_<)

 

キャリーがもうこの世には存在していないという事を、何度も何度も確認しているようで。

 

聞きたいけど、聞きたくないっていう気持ちです。

 

ああ、でもマーク、あなたが居てくれて良かった。

あなたがキャリーの思い出を話してくれて良かった。

 

マーク、ありがとう。(;_;)/

 

f:id:annieplantagenet:20170420132455j:plain

 

最近こんな写真みつけました。

何故かすごく良い写真だと思った。

 

レイアとルークは、"双子に間違いない"と確信させるような写真だと思った。これを見た時。

 

二人はそっくりな気がしませんか。(^^)

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

普通にハリソンからのお話はありませんでしたね。。。。(._.)

 

ハリソン、いつか本当の事話して下さい。

 

あなたの気持ちの整理がついてからで良いですから。

それまでわたし、生きてるかしら。。。(*_*)

 

わたしが生きてるうちに聞かせて下さい。

 

でもこういうのって、英語で発信しないと意味ないっすね。。。(^-^;