読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

annieplantagenet’s blog

今年からスターウォーズが好きになったので、ブログ書きます。でもオリジナルトリロジーしかまだわからないんですけど。

スターウォーズ40周年とキャリーの追悼。 でも、ちょっと変だと思いました。

ew.com

Star Wars Celebration: Watch the 40th anniversary panel

http://ew.com/movies/2017/04/13/star-wars-40th-anniversary-celebration/

 

文字通りイベントが、そして忘れてならない我等のキャリー・フィシャー嬢の追悼がフロリダのオーランドで4月13日木曜日に開かれました。

 

フロリダのオーランドですかあ~~。う~~ん、良いですね~~♪ 行ったことないですけど。(^^)

きっと気候が良くてお金持ちばかりがすんでいそう♪♪ってww 妄想♪

 

出演はオリジナル作品でお馴染みの、ジョージ・ルーカスマーク・ハミルハリソン・フォード、ピーター・メイヒュー、アンソニー・ダニエルズ。

 

主な進行役は、まだホンの男の子だった時にジェダイの帰還に出てくるイウオーク族のウィキットと、最新作ローグワンの小さな反乱軍戦士を演じたヲーウィック・デイビス

伴にビリー・ディー・ウィリアムズ、ヘイデン・クリスチャンセン、イアン・マクディアーミッドとルーカス・フィルムの社長キャスリーン・ケネディも出演しました。

 

オープニングは1977年5月公開時、ロサンゼルス・チャイニーズ・シアターのチケット求める人たちの長蛇の列の映像。

 

ルーカスはファンたちに、ルーカス、ルーカスの大合唱で迎えられましたとさ。

 

クワイ・ガンジンの衣装に身を包んだリアム・ニーソンがカナディアン・ロッキーから、サミュエル・エル・ジャクソンもビデオでの出演をしました。

 

その後はダークサイド・ロックスター(?)のイアン、マクディアーミッドとヘイデン・クリスチャンセンの登場で、イアンがパルパタイン役をゲットした時にはエージェントが告げた役名は"大宇宙の皇帝"!だとか。

 

次はC3POのアンソニー・ダニエルズとチューバッカのピーター・メイヒュー、そしてランドー.カルリジアンが登場。

メイヒューは忘れ難い思い出としてキャリー嬢の事を次のように言っています。

 

"彼女は本物の戦士で、そして美しいプリンセスだった。"と。

 

それからルーカスはよく知られている、何故ハン・ソロの相棒が毛むくじゃらの異性人ウーキーになったかを話しました。

 

彼の飼い犬アラスカン・マルムートが車の助手席に座ったときのイメージに因って、ウーキーの役が決まったと。

 

それからマーク・ハミルの登場と続いてハリソン・フォード

ハリソンが終わり出演者達は下がります。けれどルーカスとケネディは残ってプリンセス・レイア役キャリー・フィシャー嬢の追悼を続けます。

 

と、ここで、イベント時の出演者の写真なのですが。

(^-^;

 

f:id:annieplantagenet:20170418185907j:plain

 

この時のキャリー嬢の一人娘ビリーとハリソンの距離感がね、何て言うか。。。。

わたしの考え過ぎ?(^-^;

 

マークとは普通に隣なんだけど、ハリソンがね。。。

ビリーから逃げてるように見えるのは、気のせい??

 

f:id:annieplantagenet:20170418191039j:plain

いや、マーク、ビリー、ハリソンで3人で写した普通の写真もあるんですけどね。。。

 

でも追悼を、一緒にオリジナルを撮ったハリソンやマーク、メイヒュー達を下がらせてから始めるなんて、変なのう。。。。(・_・)と思いました。

 

みんなハリソンに気い遣ってるのかな??

 

ほんとわたしの考え過ぎ?(>_<)

 

いやあ~~、やっぱり何かが絶体におかしい。

追悼でマークやハリソンからの言葉がないなんて、絶体に変だよ。

 

ハリソン一人だけ下がらるわけにいかないから、マークとかも全員下がらせたんだと思うの。(-_-;)

 

すいません、ちゃんと訳しもしないで。

キャリーの追悼の部分はちゃんと書きたかったんだけど、その、疲れました。。。(._.)

また今度。(^^)