読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

annieplantagenet’s blog

今年からスターウォーズが好きになったので、ブログ書きます。でもオリジナルトリロジーしかまだわからないんですけど。

とにかく初めまして。マーク・ハミルとアレック・ギネス

f:id:annieplantagenet:20170418141722j:plain

 

初めまして。忘備録として記入する、スターウォーズ関連日記です。

 

オリジナルトリロジー世代ですけど、今年から突然ファンになってしまったので、思った事を記録したいな。。。と。

 

1. レイアのイラスト2枚みつけました。

 

上のイラストの写真は、かなり古い資料設定集から持ってきました。中央図書館にあったもので、厚くて重いです。

f:id:annieplantagenet:20170418171947j:plain

 

図書館検索だと、上のように出てきます。

とっても重くて大きくて、家まで運ぶのは無理と、諦めました。

 

レイアのエンドアでのヘアスタイル画です。

(*^ω^*)

これは、ほんとに初めて見たので、"やたっ"と、思いました。

ブログアイコンにもしたレイアのイラストも同様です。

ここにも載せちゃえ。

f:id:annieplantagenet:20170418144012j:plain

 

2枚ともとても貴重な気がする。💓

最もきれいだった時期のキャリー嬢にちゃんと似ていて、そして繊細なデザイン画。

 

とっても気に入ってます。(^ ^)

 

昨夜、yahoo知恵袋のスターウォーズ関係のq&a読んでいて、アドレナリンが上がってきて、眠れなくなりました。(><)

 

バカですよね。。。

 

亡くなったお母さんが見たら、嘆くだろうなぁ。。。(^-^;

 

たいした収穫はやはり無かったのですが、ありました。ひとつだけ。

 

2.  サー・アレック・ギネスの事

サー・アレック・ギネスがゲイって知りませんでした。共演中、マーク・ハミルに10ドル払って、話しかけないように、と。

 

あ〜〜、リンク貼れませんでした。

また後でトライします。

 

てか、マークお金受け取ったの?(°_°)

 

あ、でもわざわざロサンゼルスから来ていて、独り暮らし、無名だからギャラも良いとは言えなかったはず。

きっと良いお小遣いになったでしょうね。。

(^-^;

 

あと、イギリス勢俳優さんたちが、会社倒産後だったので、大勢帝国軍の中に出ていたとか。

 

やはりリンクは大事ですね。(^-^;

気を付けます。

 

見なければ良かったのだけど、キャリーさんについて、もう酷い事いっぱい書いてあった。(><)

 

それは見るわたしが悪かったけどね。ただ、こんな風に考えている人は世間に多いのだな、と。

 

気にしちゃいけないわ。

 

わたしはキャリーはきれいだったと思うよ。

ほんと、とてもきれいだった。。。